メルカリのメルペイ今週末がラストチャンス【おくる・もらう】で3500Pゲット!

 

メルカリのメルペイで、「おくるもらう」新機能が実装され、

7月からはじまったキャンペーン

 

先日までは家族アカウントのほうで3000ポイント+500ポイント獲得しましたが、

ついに私も3000ポイントもらえました(*‘

 

 

 

 

一緒に1円おくりあいしてくださった皆さん、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

家族アカウント同士やってみて、他にも懸賞グループLINEのほうで数回参加させてもらって必ずもらえる500円、10組に1組の抽選で3000円分当選しました!

 

30回くらいは送ったかな。10組に1組の確率で当たると言われていましたから大体そのとおりでしたね。

 

当選ポイントでスシローをテイクアウトしようかな。

 

P1もしくは¥1以上「おくる・もらう」するだけでP100を2人でもれなくもらえる!

 

異なる相手で最初の5人までは、1ポイントまたは1円以上送ると必ず最大500円分もらえます。

 

 

9月末までの週末なら10組に1組1000ポイントもらえます。(最大3000円まで。予算がなくなり次第終了)

 

 

メルカリのニックネームとは別の名前を設定して送れます。

 

おくるもらうは今週末がラストチャンス!

 

追記です。

本キャンペーンは、付与ポイントが総額2億円に達する見込みのため、

8月22日~23日の週末の抽選をもって終了するとのこと。

 

 

まだ3500円もらっていない方は、今週末がラストチャンスです。

 

 

 

あすみんさん率いる節たのグループのメンバーで1円相互に送り合いました。

メンバー内から当たりますように~

 

 

※当選したお客さまには、対象となる「おくる・もらう」取引が完了した日から2週間以内に、双方のお客さまのメルカリアカウントに付与されます
※週末内にて、同一組のお客さま間の「おくる・もらう」取引は1回のみ抽選対象です
※ポイント履歴へは「【おくる・もらう】P1,000獲得チャンス!週末抽選キャンペーン」と表記されます
※ポイントの有効期限は付与された日を含めて60日です
※2020/7/23(木) 追記:多くのお客さまにキャンペーンにご参加いただくため、ポイントは9/30まで最大P3,000まで付与します
※2020/7/23(木) 追記:「【おくる・もらう】スタート記念!2人でP100プレゼントキャンペーン」と「【おくる・もらう】P1,000獲得チャンス!週末抽選キャンペーン」あわせて付与ポイント数が総額2億ポイントに達した時点でキャンペーンを終了いたします。あらかじめご了承ください
 

 

おくる・もらうキャンペーン、最初の5回は違う相手となら受け渡し完了で即時付与。必ず500Pもらえます。

毎週末抽選の2人で1000Pもらえるキャンペーンは8月23日まで。最大3000Pもらえます。

 

 

総額2億円ポイントの上限に達した時点でキャンペーン終了となります。

 

500Pすぐにゲットするならいつでもできます。お早目に!

 

ajiroでよければ送金相手になりますので、アメブロでもTwitterからでも1円メッセージ送ってくれたらお返ししますのでお気軽にどうぞ。

こちらのコメント欄には送金URL送らないでくださいね~

 

 

 

メルカリポイントはメルカリ内で利用できるだけでなく、スマホをかざすだけで支払いができるiD決済が使えるので、メルカリの売上金は、街のお店で使うことのほうが多いです。

 

 

 

メルカリをまだ初めていない方いましたら、招待コード入力だけで500円分ポイントもらえます。

 

UBYDWC

コピーしてね

 

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    もかぱる (水曜日, 12 8月 2020 22:58)

    こんばんは
    アメブロもツイッターもやってなくてわからないのですが、メルカリのメルペイのおくるもらうで、送金相手になってもらう方法はないですか?

  • #2

    ajiro (木曜日, 13 8月 2020 00:23)

    もかぱるさん

    こんばんは!
    コメント欄で送金相手を募集する予定はなかったのですが、
    直接やり取りするしか方法がないので、メールアドレスを入力していただけましたら
    もかぱるさんに返信しますね。
    これからこちらのコメント欄を非公開設定にします。

  • #3

    ajiro (木曜日, 13 8月 2020 01:34)

    もかぱるさん
    コメントありがとうございます!

    >やっとおくるもらうのやり方がわかったのですが、発行されたURLを伝えるという方法で行うのですね

    そのとおりです。
    なのでここでURLを載せてしまうと真っ先にクリックした1人だけが受け取ってしまう可能性があるので、皆さんは個人間でやり取りしています。

    捨てアドでもブログコメントは確かに抵抗があるかもしれませんね。
    直近の記事じゃなくても過去記事でもコメント通知くるのですぐにわかります(^^♪
    またいつでも気軽にメッセージ下さいね~。

    お得仲間同士でメッセージアプリも使っているのでこちらからでもOKです~
    https://www.wowapp.com/w/atsusan/Ajiro-Family