【楽天】12時~再販!売り切れ必須!訳アリ天然紅鮭の切り身が1切れ100円

 

楽天で毎回大人気の規格外天然紅鮭がお買い得です。

 

本日12時か再販されます。

 

ただし訳アリ品です。

 

 

 

「打ち身」といって黒く変色した部分があるものも含まれます。

 

色んなブロガーさんが紹介されていたので、私も前回購入してみました。

 

 

 

30切れもあるのでこのボリューム感。

 

 

 

5切ずつ包装されているので、家族で食べるなら使いやすいです。

 

 

 

 

気になる黒い部分は私が買ったときには見当たらず。どれも綺麗な紅鮭ばかりでした。

 

 

肝心の料理の写真は撮り忘れましたが、塩分があるので、そのままグリルで焼いてもいいし、野菜を一緒に入れてホイル焼きにしても。

 

1袋5切れあるので、4人で食べて余った分は身をほぐして翌日おにぎりの具にしてたべました。

 

1切れ100円なのでスーパーと比較してそれほど安くはないですが、個人的に味はやや上かなって感じです。口コミ評価参考にしてくださいね。

 

 

 

訳アリなのに満足度高いからリピーターさんも多く、毎回すぐに売り切れます。

 

おそらく再販あると思うので、もし買えなかったら、次回お知らせ配信して買えるようにお気に入り商品にいれておきましょう。