楽天会員限定!楽天市場の画面を見せて日用品プレゼント!

 

楽天モバイルショップに来店し楽天市場アプリの画面を見せると日用品がもらえます!

 

楽天会員でダイヤモンド、プラチナ、ゴールドランクの方限定となります。

 

 

楽天会員様限定!楽天市場の画面を見せるだけで日用品プレゼント! | 楽天モバイル

 

楽天モバイル契約者でなくてもOK。

景品の在庫がなくなり次第、終了です。

 

 

家族のスマホも一緒に持っていって「ダイヤモンドとプラチナ会員です」と口頭で伝えたら、2人分もらえました。

 

 

「ティッシュ、食器洗剤、キッチンペーパーのうち1人ひとつ選べます。」

 

食器洗剤が一番高そうだけど、洗剤は山ほどあるので、こちらにしました。

 

スタッフさんは1人だったし、他のお客さんもいたせいか、勧誘も説明も一切なしでした。

 

 

 

子供の自由研究の材料を買って帰ろうとしたら、ソフトバンクの催事場でまたイベントを発見

 

 

 

 

セブンイレブン商品引換券がもらえる!?

 

QRコード読み込んでみよう。

 

 

 

読み込んだ先で3問ほどのアンケートに答えたら、セブンのカフェラテ無料クーポンがもらえました。

 

 

スタッフさんがコード入力してくれたら引換券がゲットできます。

 

楽天モバイルついでにソフトバンクもチェックしましょう。

 

 

楽天モバイル26300ポイントバック!機種代+事務手数料も実質無料

 

さらに基本料金、通話料も1年無料