「楽天パシャ」アイスを買って50ポイント!レシート送って楽天ポイントもらえる!宇佐美で給油で100ポイント

 

またアイス案件がやってきてくれました!

 

お買い物のレシートの写真を撮って楽天ポイントがもらえる「楽天Pasha」

 

 対象のアイスを買ってレシートを撮影して送信すると楽天ポイント50ポイントもらえます。

 

 

 

 

購入店舗はどこでもOK

 

ドラッグストアやスーパーだと100円~なので1個あたり実質50円くらいで買えそうです。

 

アプリで事前にエントリーと購入前に「トクダネ」をGETしてくださいね。

 

楽天パシャで100ポイント以上獲得で楽天のSPUが+0.5倍になります。

 

少々出遅れたようで雪見だいふくと爽はGETできかったです(*ノωノ)

 

 Pasha人気でてきたみたいで早めにゲットですね。

 

 

 楽天パシャはこちらから

 

 

 

よくある質問を抜粋しました↓

トクダネには、全国どこのお店でも利用できる「どこでもトクダネ」と、
限られた対象店舗で利用できる「限定トクダネ」があります。


■ポイントを獲得するには、
  対象商品購入の際にレシートをもらい、そのレシートの写真を撮って送信する必要があります。
  申請までの手順はこちらをご確認ください。


■ポイントを獲得するには、
 トクダネGETの有効期限内(3日間)にレシート送信する必要があります。
有効期限については、こちらをご確認ください。


■レシートの写真には、購入日、購入時刻や商品名などが明瞭に映っている必要があります。
  レシート撮影時には、こちらをご確認のうえ、申請をお願いします。


■申請は、対象商品の購入者のみ行えます。


■一枚のレシートに複数のトクダネが含まれている場合、まとめて申請してください。


■レシート送信(申請)後には審査があり、審査完了まで1週間ほどかかる場合があります。
※同日、同時刻に複数レシート送信(申請)した場合でも、それぞれ審査完了までには時差が生じる場合がございます。


■獲得できるポイントは、期間限定ポイントです。

楽天パシャ×宇佐美で100ポイントゲット

続けて楽天Pashaでは、宇佐美で20リットル以上ガソリン給油したレシートを送信すると100ポイントがもらえるキャンペーンも実施中です。

 

給油前にスマホで「トクダネ」をGETしてくださいね。

3日以内にレシートを投稿でポイントゲット!

 

 

 

セブン×Visaタッチで500円還元

セブン‐イレブンにて対象カードで「Visaのタッチ決済」を合計500円(税込)以上利用すると、もれなく500円還元キャンペーンもやっています。

 

対象カードをお持ちの方は、セブンでどうぞ♪

 

セブン‐イレブンでVisaのタッチ決済を使うと500円還元!