ファミマでサントリーの天然水を買うと同じ天然水の2Lが1本もらえるので箱買いしました

 

昨日ちらっと紹介した、ファミリーマートでサントリー奥大山の天然水550ml(108円)を買うと同じ天然水2Lが1本もらえるキャンペーン、今日の帰りに買ってきました。

 

2,3本だけ買うつもりでしたが、wowのメンバーが箱買いすると話していたので、狩られる前に意気込んでいったらまだまだ沢山ありました(^^♪

 

 

 

 

サントリー奥大山の天然水550ml(108円)を12本買うと、1枚のレシートに12本分の無料クーポン券が付いてくるので、その場で奥大山の天然水2リットル6本入りの2ケース(12本)と交換してもらいました。

 

レジ前に置かれたのでどうやって運ぼうかと固まっていたら、優しい店員さんが台車を持ってきて車まで運んでくれました。(←圧はかけていません。)

 

賞味期限は2022年6月まで長いので備蓄用に保管しておきます。

 

 

 

ファミマのLINEペイクーポン久しぶりに使いました。

 

10%OFFなので1本分は無料になります。

 

108円で1本買うと、2リットルもらえる。1Lあたり40円切るとはびっくりですね。

 

 

あすみんさん、今頃大量の天然水を買い占めてそうだな~(´艸`*)

 

 

そうそう、ファミペイアプリの会員バーコードも忘れずスキャンしてもらいましょうね~

また無料クーポン届きますように。