メリーズ1パック664円とCanonの身に着けるカメラ

みーちゃんに教えてもらいました★

メリーズ紙おむつSサイズが4個パックで4090円

 

定期オトク便ならさらに15%OFF

(定期オトク便は2回目から解約できます)

 

20%OFFクーポン利用で1パック664円

 

どこよりも安いですね。クーポン適用させてくださいね。

 

 

 

わたしの妹が来週2人目出産予定なので買いました。

 

コロナ感染予防のため妹の産院では家族の立ち合いはもちろん、入院中の面会も全面禁止です。

 

妊婦さんは身内がいない中で長時間の陣痛に耐えなきゃいけないのは不安でとても心細いかと思います。

 

 

わたしが、妹と話していた一コマ。

 

1歳になる妹の長女。入院中はママがいなくてさみしいだろうなと思い、

「ママは赤ちゃんが生まれるからしーちゃんにしばらく会えないけど、ママと赤ちゃんが帰ってくるまでしばらく待っていてねと出産までに毎日言い聞かせればわかるからきっと大丈夫よ。毎日電話もできるから」

 

ていっていたら

 

妹「しーちゃんと1週間も会えないから私がさみしいの。耐えられない~(´;ω;`)ウゥゥ」

 

って笑 ママ頑張れ~強くなるよ~

 

ここからエールを送ります。

 

 

Canonの小型アクションカムiNSPiC RECのご紹介です。

 

カラビナデザイン&防水・耐衝撃の新コンセプトカメラ。手のひらサイズ、重さわずか90gで持ち運びも撮影も気軽にできます。水深2mで約30分間までの撮影が可能なため、海やプールなどの水辺でも使えます。

小型で防水で耐久性に優れる身につけるカメラ

Canon カメラ iNSPiC RE