ポイントインカムから野菜スティックおやつを買ってお小遣い♪

 

ポイントサイトのポイントインカムから間食でも罪悪感なく食べられそうな野菜スティック(おやつ)が90%還元で出ています!

 

 

 

 

 朝食にも、おやつにもなる野菜入りスティック ZENB STICK 詰合わせ 6本セット

1980円で購入しますが、ポイントインカム経由で購入すると90%分にあたる1,782円分が還元されます。

 

口コミによると、添加物一切なし、野菜や豆、穀物の、皮や芯、種からさやまで、可能な限り使っているそうです。砂糖は入っていないのに甘みがあって、おいしいみたいです。

野菜不足が気になる方や、ダイエット中の方にもいいかも!

 

こちら以前からある案件なので既に参加されている方も多いかもしれませんが、該当のセットは9/30で終了だそう。

まだお試しされていない方は90%還元のこの機会に参加されてみては!

 

 

ポイントインカム会員さんはこちらのバナーから案件に直接とべます↓

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

付与されたポイントをTポイントに交換して、毎月20日のウェルシアでお買物すればお小遣いですね。

 

 

 

 

 

案件に取り組む前にポイントインカムが毎月15日~25日に開催しているイベント「全国ランキング特別企画 無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!」に参加してくださいね。
案件を利用してネズ吉を抜かして「捕獲ボタン」を押すと、案件承認時のポイントとは別に200~500円相当のボーナスポイントがもらえます!

 

 

 

今月は273円分もらえました。おやつや朝食にもなる野菜入りスティックを買ってお小遣い案件になりました。


必ず案件利用前にエントリーボタンを押してくださいね。

 

全国ランキング|ポイントサイトのポイントインカム

 


 

 

ポイントインカムに無料会員登録で最大200円分プレゼント↓

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします