セカンドストリートでネスレマシンを買取査定しました

 

山のほうにある野菜直売所で買ってきた新鮮野菜。すべて1袋100円です。

激安~

 

ピーマンとツナを炒めて、創味シャンタンで味付けして無限ピーマンに。

 

きゅうりとトマトをざく切りにして、またまたツナであえて、胡麻ドレをかけました。

 

一度聞いたけど名前がわからない菜っ葉を茎ごと茹でて、水を切り、もずく酢と混ぜて酢の物に。

 

辛くないというので、買ってみたししとう。

にんにくをオリーブオイルで香りづけし、ししとうがしんなりするまで炒め、楽天の浜松ハムで買った厚切りベーコンを一緒に炒めました。

 

 

子供には無限ピーマン以外、不評でしたが、旦那さんは美味しいと完食してくれました。

 

夏野菜を沢山とると、体が喜んでくれる気がします。

 

しまった~ブログネタに写真を撮ればよかったと食べてから気づきます。

 

 

 

 

 

先に金額出しちゃいますが、セカンドストリートにネスレのマシンを買取してもらいました。

4点で2050円。

 

家電A ネスレのドルチェグスト 800円

家電B ネスレのスペシャルT 250円

服飾B 油圧ジャッキ 500円

スポーツA 未使用の防水靴 2足で500円

 

 

 

ドルチェグストはほぼ未使用状態で状態が良かったので800円ついたのかも。

 

スペシャルTは気に入っていてネスレの定期購入を続けていましたが、2020年12月末でカプセル販売終了のお知らせがきていたので、もう使わないだろうと今回早めに手放しました。

 

煎茶が美味しかったので寂しいです。

 

ごみに出せば0円ですが、こうやってお金になってありがたいです。

 

だけど

 

開店後、10時15分に行って、査定完了まで20分~30分かかりますと言われて、店内で待っていたのですが、アナウンスがあったのが11時前。45分間、店内にいたことになります。

 

特にほしいものがなかったので、その場にいるのは退屈でした。

 

待ち時間も時給換算にすると、2050円はどうなんだろうって思ってしまいました。

 

中古の家電品なので個人売買でクレームがあるのも嫌だし、後腐れがない買取専門店を利用しましたが、

セカンドストリートではWEB買取もやっているので、次はそういうのも利用するのもいいかな。

 

 

 

 

ポイントサイトのハピタスでセカンドストリートのWEB買取案件が出ています。

 

宅配買取のオンラインショップWEB買取申込みで 5.5%ポイントバック!

 

送料無料で自宅まで引き取りにきてくれるのが便利ですね~

 

 

 【注意事項】
※消費税、送料、クーポン利用時、キャンセル、返品、取り消しされた商品金額を差し引いた金額がポイント対象となります。
「セカンドストリートオンライン(2nd STREET ONLINE)」の会員登録が必要となります。(既存会員は登録不要)
※こちらのサービスは、有効になった際に初めて通帳記載されます。判定中または無効の場合、通帳記載はございませんのでので予めご了承くださいませ。

※こちらの広告につきましては、ポイントに関する調査依頼をお受けできません。予めご了承くださいませ。

 

ハピタス紹介キャンペーンで1000円もらえる(9/8まで)

 

ハピタスに新規登録から7日以内に500ポイント獲得するとあなたに1000円分のポイントがもらえます。

 

 

セカンドストリートの案件だけで500ptに満たない場合は、U-NEXT【31日間無料トライアル】がオススメ!

クレジットカードの登録必要ですが、31日以内に解約すればそれまで無料で映画が見られます。

 

 

 

 

ハピタスの無料登録はこちらから↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス