【楽天モバイル】Rakuten UN-LIMITポイント付与されています

 

皆さんに教えてもらいました★

楽天モバイルのキャンペーンポイントが付与されています。

 

 

・【楽天モバイル】Rakuten UN-LIMIT対象製品購入でポイント還元キャンペーン 15000P

・【楽天モバイル】Rakuten UN-LIMITご紹介特典  9000P+6000P 7,8月に分けて付与)
・【Rakuten UN-LIMITお申し込みキャンペーン】事務手数料3300円分 3300P

 

 

 

わたしは5月に楽天モバイルのドコモ回線からSIMだけUN-LIMITに申込みしましたので紹介特典の2000ポイントはありません。

店頭での機種申込だったのでオンライン特典の3000Pもありませんが、それ以外の特典ポイントは全て付与されました。

 

開通前の招待コードは無効?とかいう情報がありましたが、7月末にもポイント付与されていましたし、8月末で満額ついていたので大丈夫だったのかと。

 

6月申込の家族アカウントも全て付与されました。

ajiroの招待コードを使ってくださった皆様、ありがとうございます!

無事付与されましたか?
6人目以降の招待コードは付与対象外という後出し情報あったので、付与されたかどうか気になっています。

 

ポイントは順次付与されているようですが、

機種代金の15000Pや事務手数料、紹介特典、オンライン申し込み特典などまだ付与されていない方もいるようなので数日たっても付与されない場合はお問合せしてみてください。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    miisan (金曜日, 04 9月 2020 00:22)

    ajiroさん、ポイント付与、よかったですね。
    楽天は、ポイント付与されるまで、ドキドキですからね。
    私は、9月末の付与まで、油断できないですけど。
    今、OCN mobile one、キャンペーンしてますね。前回のキャンペーンから、iphone11も出てきて、iphone seまで揃いましたね。すぐ売り切れるけど。
    今回は、買います。
    ちまたでは、中華スマホは、google使えるのか、ワイワイ言うてますね。5Gのiphoneも、もうすぐだし、楽しみです。
    ajiroさん、ブログ、お引越しですね。こちらは、時々、独特のcmが出出たので、お引越しで、見やすくなるの、いいです。
    独特のcm出ても、お得情報の方が、優先ですけど。
    これからも、無理せずに、続けられますこと、楽しみにしています。
    いつも情報ありがとうございます。
    浮いたお金で、家を買えるポイ活さんいるそうですが、ajiroさんも、そうですか?
    ポイ活、すごいね。もっと、早く知りたかった。ボンヤリしすぎてた。
    マイナポイントは、メルペイにしました。1000万メルペイ当たるらしい。当たったら、どうしたらいいのかわからないですけど。
    もっと、ときめくキャンペーン出てきて欲しいですね。
    年末に期待。

  • #2

    ajiro (金曜日, 04 9月 2020 23:09)

    miisan

    こんばんは!

    ブログは過去記事のデータ引越しができないので、
    なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、更新しにくいのと
    おっしゃるとおり、広告が半分ほど占めているので、見にくいのが
    申し訳ないなーとずっと思っていたんです。
    広告チカチカするの結構ストレス(;'∀')

    広告表示の設定変更が、思うように反映できず、今回思い切ってブログを変えてよかったです。

    楽天モバイル。なんとか不要されました。ありがとうございます。
    6人以上の紹介は紹介者も被紹介者も対象外だそうで
    3つの紹介コードを順番に掲載しましたが、使ってくださった方が
    全員ついているかそれだけ気がかりです。


    OCN mobileキャンペーンで購入されるのですね。
    miisanはどれ買われるのですか?
    私は8月末に、OCNからLINEモバイルにMNPしました。
    端末はそのままで15000ポイントキャンペーンにのっかりました。

    数か月後にまたocnに出戻りって可能なんでしょうか?

    マイナポイント盛り上がっていますね。
    私はまだマイナンバーカード取得していません。
    珍しく慎重になってます~"(-""-)"


    メルペイは独自のキャンペーンで上乗せあったりして魅力的!
    やはり普段から利用しているポイントから参加するのがいいですね。

    ポイ活で家買える人もいるんですね~!すごいな~
    一定額以上稼いだら税金払わないといけないので悲しくなります( ;∀;)

    懸賞品届いたり、楽しみながら小遣い稼ぎできたらラッキーぐらいがちょうどいいですね。
    頑張りすぎない程度に細々と続けれられるよう、皆さんのお得に貢献できるようボチボチやっていきます。
    ありがとうございます。引き続きヨロシクおねがいします♪

  • #3

    miisan (日曜日, 06 9月 2020 02:34)

    楽天の条件後から変更は、ホントやめてほしいです。というか、ふつうなら、ありえん。でも、常識を覆すのが楽天。できるだけ、関わらないようにします。1年後解約の時期もみなさんに、いろいろありそうな予感。
    今回のポイント付与もついてない方がいて、申し出ない方は、そのままにされそうです。

    OCN モバイルのキャンペーンは、
    iphone11のスマホセットにしました。私の4G最後のスマホになるかもです。
    iphone SEは、ベゼル、フチが黒色しかないので、iphone11にしました。ベゼルが白なら、頭脳は、11と同じA13なので、迷うところですが、6インチの方がいいですね。広角レンズもあるし。11proまでは、いいかなって。望遠レンズは、いらない。
    OCN mobile oneのスマホ購入は、一人1台だけど、解約して、間あけて契約したら、また購入できたというてるブログの方いました。
    よよよさんのブログ。
    契約は、ブラックにのらないためにも、6か月以上は、契約した方がいいそうです。6ヵ月過ぎてから解約するそうです。

    間は、6ヵ月あけるんですかね。
    1キャンペーンにつき、1台なのか。
    また、ググってみてください。
    私は、1年あいてました。iijmioのキャンペーンにいったので、1年間6ギガにupで980円。
    スマホは、主に外出用とキャッシュレス決済に使ってます。
    家では、ipadとipadminiを使います。7インチのipadがでてくれたら、いいけど。
    Ipadminiも斜め掛けバッグにいれたら、重いです。

    ajiroさんのポイ活もすごいです。いつも勉強になります。
    ありがとうございます。
    私のポイ活は、ajiroさんのブログと、節約の方のブログと、丘マイラーの方のブログを参考にさせていただいて、自分にできそうなキャンペーンにのります。
    d払いとペイペイが、今、キャンペーンしてるけど、まだのれてません。
    d払いの対象のお店が周りにありません。
    むずい。

  • #4

    miisan (木曜日, 01 10月 2020 21:01)

    追加
    9月末に、無事に楽天ポイント付与されました。
    長い心配は、ひとまず、解放。
    後の出口は、解約ができるかですが。
    楽天さんが、エリア拡大や、建物の中の電波や、通話品質、相談窓口の向上を頑張ってくれたら、契約したままにするけど。
    低い確率の期待だけど、様子見ます。
    10月から、いろいろキャンペーン始まりましたね。d払いとか、お得なのかな。
    OCN モバイル oneも10月キャンペーン始まりましたよ。
    先日問い合わせたら、
    一人、1つのキャンペーンに1回まで契約可能で、
    一人5回線まで持つことできます。とチャット回答もらいました。けど、魚拓取り忘れました。
    自己責任で。
    私は、アンドロイドも欲しいので、いつか、もう1回線契約します。

  • #5

    ajiro (金曜日, 02 10月 2020 00:46)

    miisanさん こんばんは!
    ポイント付与おめでとうございます。

    機種代など高額ポイントが付与されてひとまずは安心ですね。
    無料通話が続いて2000円位なら継続でもいいけど、少し早めに解約するかもしれません。

    旦那用に買った楽天モバイルのギャラクシー端末を旦那が自分のIIJのSIMに入れ替えて持っていかれたのですが、楽天SIMだけ余ったので、家に転がっていた端末に差し込んでも使えなかったので、SIMだけ宙ぶらりんの状態です。

    miiさんが教えてくれたOCNみてみました!
    Xperia 持ちなのでとても気になります。フリマアプリをみましたら36000~40000でした。
    1人5回線ですか!!
    OCNは8月末に解約したところですが、また契約できるかな?
    それとも旦那の楽天SIMからMNPで6000円引きにするか。






  • #6

    miisan (金曜日, 02 10月 2020 22:05)

    私も、楽天は、MNP弾になりそうです。
    Ocnは、問い合わせ時間中の人間のチャットに聞いたら、回答もらえます。
    多分いけるかと。
    私は、前回のキャンペーンのiphone11の中古を買えました。極美品ということでしたが、バッテリーは100%でした。
    今のところ、全然問題ないです。
    Ocnで、スマホを買うのおすすめです。

  • #7

    ajiro (金曜日, 02 10月 2020 23:15)

    miisan

    アドバイスありがとうございます。わたしも一応問い合わせてみることにします。

    OCNのiphoneは状態が良くてラッキーでしたね。
    私も中古スマホはいつもnojimaonlineで買っていますが、名の知れたお店なら悪いものは売らないでしょうから安心ですね。