【予告】ガストテイクアウトでマルゲリータピザが399円!d払いでさらに30%OFF

 

ガストのテイクアウトでマルゲリータピザ399円(税抜)始まります。

 

9月3日~9月16日

 

以前までセールは半額だったので、100円値上がりしちゃいましたけど、それでもお得♪

 

【予告】<テイクアウト>マルゲリータピザ¥399(税抜)|ガスト

 

 

賢いあなたは、もっとお得にピザをテイクアウトしちゃいましょう♪

 

 

 

あすみん師匠に教えてもらったのが、

9月1日から始まったd払いお買い物ラリーの対象店舗にガストがエントリーしていること!

 

 

 

 

エントリー&2店舗以上買い回り最大30%還元!

 

 

 

期間中上限が、2,000ポイントなので、

2店舗以上買い物で6,666円までのお買い物が30%還元対象になります。

 

 

対象店舗は先月より増えています。

 

 

久しぶりに、子供達と快活クラブでもいきたいけどな~どうかな?

今年3月に行きました↓

快活CLUBで朝活デビュー♪小学生以下は利用無料&神ポテトと食パンも食べ放題

 

 

 

 

9月はドラッグストアが対象加盟店にないのが残念ですが、スーパーの数は多くなっています。

 

30%還元は大きい。8月はエントリーしなかったので、今月は上限まで利用したいです。

 

 

d払いはドコモ以外もOK

 

 

ドコモユーザーでない私もd払いアプリでキャンペーン対象になります。

 

d払いアプリから、銀行口座、セブン銀行ATM、コンビニから口座にチャージすることができます。

 

既に8月にセブン銀行ATMで1万円チャージしました。

 

そしてお買い物時にdアプリの残高からd払いすればOK!

 

 

d払いアプリでチャージする方法はこちら

 

 

  • <キャンペーン対象外のお買物>
  • ・d払いのお支払い方法をdカード以外のクレジットカード、dカードプリペイドに設定されたお支払い分
  • ・d払い(iD)でのご購入分
  • ・dポイントでのご利用分

 

 

スーパーと飲食店で30%OFF!これは利用しなくちゃ!

 

 

9月のエントリーはこちらから