【トコトコマイル】チョコ、洗顔、エマール、ドリンク50%還元

 

レシートを送るだけでポイントがもらえるトコトコマイルから半額で色々新しい商品がでています。

 

DARS / Ghana / LOOKのいずれか購入&レシート投稿でマイルGET(実質半額)!!

 

 

コカコーラ/PREMIUM MORNING TEA/カルピス/純粋ぶどう(純粋りんごも可)がレシート投稿と簡単なアンケート回答で1本無料!2本購入です!

 

ザバスは100%還元です!

 

どれも購入店舗指定ありませんので、買うお店によってはお小遣い案件になるかも♪

 

ドリンクだけは2本購入なので、1本だけ買って自腹にならないように気をつけてくださいね。

 

今回は50%還元なので明日まで残ってるかなーと思いますが、私が気になるチョコレートと洗顔フォーム(旦那さん用に)とエマール、カップ麺は、価格調査にドラッグストアにいってこようと思います。安く買えそうだったら買ってきます。

 

余力があれば価格情報を追記しますね(^^♪

 

貯まったマイルは100マイルから交換できます。アマゾンギフト、nanaco、waonポイント、かなり使えますよね。

 

トコトコマイルって何?という方には、以前にトコトコマイルについて紹介した記事があるのでこちらからご覧ください(^^♪

 

 

 

トコトコマイルはこちらから↓↓

株式会社マイクロアド/トコトコマイル