7プレミアム サクサクコーン当選♪デイリープラス 2か月無料でお試し

 

先日紹介しました、抽選でコンビニ商品がもらえる「デイリープラス」


本日2/15から新しい商品の抽選がスタートしました!

 前回のファミマ商品券に引き続き、またまた


7プレミアム サクサクコーン当選!!



初日だと当たりやすいのかも。

 


デイリーPlusは、映画、グルメ、レジャー、日帰り温泉、旅行、ホテルなど90万件以上の特典が利用できる会員制割引優待サービス。

 

通常は、デイリーPlus(月額500円/税抜)かかりますが、初めての方に限り、こちらのページから申しこむと《最大2カ月無料》で、デイリーPlusが使えます!!

 

さらに、コンビニ商品がその場で当たるばにらさんから教えてもらいました!

 

私も早速登録してみましたよ。

 

まずは、ヤフーIDでログインしてくださいね。

 

ヤフープレミアム会員でなくても無料登録できます。

 

 

登録したら、その場で当たる!コンビニ抽選へ直行!

 

 

 

前回当たったのがこちら↓

 

 

 

ファミリーマートお買物券当選(^^♪

 

教えてくれた、ばにらさんは、なんとハーゲンダッツなど3つも当たったそうです!!

 

第5弾は1/25から、からあげクンが1500名にもらえますよ~


無料お試し期間中に忘れず抽選に参加しましょうね。

 

 

対象は、こちらのページから、デイリーPlusへの新規会員登録を完了された方。

 

デイリーPlus月額会員費540円(税込)が、最大2カ月分無料となります。

 

今月登録した場合には2月末までに解約すればそれまでの間ずーっと無料で利用できます。

 

 

デイリープラスはこちらから↓

 

 

 

ヤフープレミアム会員でなくても利用できますが、

プレミアム会員なら毎日コンビニ抽選に参加できるのでもっとお得に♪

 

詳しくはこちらを見てね↓

Yahoo!プレミアムの半年無料キャンペーン

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    【最大80%OFF】冬のクリアランスセール開催中!!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

オンワード・クローゼット

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓