buzzlifeで明治ザ・チョコ当選、ファンケルスキンケア2万人♪プレモノ、クオカード2万人

 

先日、こちらで紹介したbuzzライフモニターの「明治ザ・チョコ」

お友だちに紹介するプロジェクト。

 

見事5000人の中に当選できました~♪

最終的な応募数は今回公開していないようでしたが、

締め切り1日前の当選確率が3、4人に1人当選できるようだったので、

当選メールがきたときはうれしかったです。

 

今日あたり届いた方もいるのではないでしょうか?

 

前のシリーズ同様、甘くなくて、パリパリした食感がとても気に入っています(^^♪

 

子供にはあげません(笑)会社の同僚におすそ分けしたいと思います。

 

buzz lifeはこちら

 

 

↓Grantzをやっている方は同じアカウントで応募できます!

 

 


ファンケルおとまりスキンケアセットが2万人に当たる♪プレモノ

商品名 おとまりスキンケアセット 1点
期間 2018年1月23日 12時00分〜2018年2月5日 12時00

ローソンでの引き換えです。ヤフーIDでログインします。

 

ファンケルおとまりスキンケアセット応募はこちら

ヤフープレミアム6か月無料会員になれるかこちらからチェック♪

↓↓


お~いお茶を買ってクオカードが2万人に当たる

 

伊藤園では、対象商品の「お~いお茶」を購入し、シールについているポイントを貯めて

応募すると、抽選で「日本のたくみから学ぶ体験」や「Quoカード500円分」などが

総計20,000名様にプレゼント

 

お~いお茶 日本の匠から学ぶ体験ご招待キャンペーンはこちら

 

 

 

参考になりましたらポチッとおねがいします↓