5のつく日のお楽しみ デイリープラス ハーゲンダッツ当選♪ 解約方法

 

コンビニ商品ゲット!デイリープラス 2か月無料でお試し

 

毎月5のつく日は新しいプレゼントがスタートします。


本日2/25から、ハーゲンダッツアイスクリームの抽選がスタートしました!

 

 

またまた当選


まだ抽選していない方はお早目にどうぞ↓

 

 


デイリーPlusは、映画、グルメ、レジャー、日帰り温泉、旅行、ホテルなど90万件以上の特典が利用できる会員制割引優待サービス。

 

通常は、デイリーPlus(月額500円/税抜)かかりますが、初めての方に限り、こちらのページから申しこむと《最大2カ月無料》で、デイリーPlusが使えます!!

デイリーPlusの解約方法

 

1月から無料お試ししているデイリープラスで、これまで第8回弾までコンビニ商品を沢山当選させてもらいました!

 

同じく1月から始めている方は、2月末で無料お試し期間が終了し、翌月から月額540円かかります。

 

次回の抽選予告が見当たらなかったので、私は今月で解約します。

 

解約するには、「デイリーPlus会員登録の解除ページ」から手続きができます。

ページ一番下までスクロールしてください。

 

 

 

 

デイリープラスはこちらから↓

 

 

 

ヤフープレミアム会員でなくても利用できますが、

プレミアム会員なら毎日コンビニ抽選に参加できるのでもっとお得に♪

 

詳しくはこちらを見てね↓

Yahoo!プレミアムの半年無料キャンペーン

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓